生活に余裕を持ちたい

主にポイ活のポイント推移や雑談を載せるブログ

【感想】通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー【マンガ】

こんばんは( ˘ω˘ )

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー

というマンガを衝動買いしました。

実は最初にピクシブに投稿された時から見ていて琴線に触れていて、しばらく飛ばし飛ばしランキングに入っている時だけ見る、みたいな感じだったんですが久しぶりに時間があるときにピクシブ掲載分を一気読みしたことにより気が付いたら単行本を買っていました…。

衝動買いといってもまだ2巻までしか出ていないのでセーフ!(?)

あらすじ

通りがかりにワンポイントアドバイスをしていく、見た目ヤンキーな桜井さん。
そのいかつさに初対面の人はビビるものの、アドバイスを通して触れる
桜井さんの温かな心に、人の輪は広がっていき――。

優しくて、気遣いができ、博識でいてスポーツ万能…!!
見た目とのギャップがはなはだしい、超ハイスペックヤンキー桜井さんは
今日もまたワンポイントなアドバイスで、誰かのちょっとした幸せを生み出しています。

ピクシブコミックから引用

タイトルの通りですが、 見た目が怖くて誤解されがちな桜井さんがとても優しくてギャップにやられてしまうという話です。(個人的な概要) 

感想

桜井さん!!!とても素敵です。。

梅ちゃん先生という女性が登場するのですが、、桜井さんとのやりとりに萌えが止まりません…。梅ちゃんかわいい…。

桜井さん、梅ちゃん先生、かわいい子供たち…その他魅力的なキャラクターがたくさんでてきて面白いです。

かわいくてかわいくてキュンが止まらない…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ピクシブコミックでも読めますので気になった方はぜひ読んでみてください~!

comic.pixiv.net

単行本

単行本は現在2巻まで発売中。

1巻は60ページ超、2巻は50ページの描き下ろしも収録されています!

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー(1) (ガンガンコミックス pixiv) [ おつじ ]

 

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー(2) (ガンガンコミックス pixiv) [ おつじ ]

 

 

楽天で購入する場合はポイントサイトを経由するとポイントが付与されますよ。

モッピー

購入金額の1% ※2020/01/20時点

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎや節約におすすめのサービスです。

▼ECナビ

購入金額の0.6% ※2020/01/20時点

ECナビ - お小遣いを稼げるポイントサイト

 

マンガ大好き😊✨